あけおめ&サーバー移転告知(1年ぶりかよw)

どうもどうも。一応、生きています。
なんでこんなに投稿できていないかっていうと、昨年9月から少し毛色の違う仕事を始めているからなんです(まあ、かつては本業だったもので、とある昔のツテから「またやりませんか」とオファーをいただいて再開しているんですが)。

で、ちょーーーーっっとここでは公にしにくい内容なんですが、常識的には考えられないような災難にあって。それに今もなお対応中なんです。9月ぐらいから「おかしい」と思うことが増え、10月初頭からはかなり被害が本格化しました。家族というか家ごと巻き込まれた問題で、これは抜本的に対策を講じなければならないとなり。

ただ、、、専門家を探して、話を詰めて対策を講じてみて、駄目だったら別の方策を講じるみたいな試行錯誤を要する案件なので、仕事や通勤、食事と睡眠以外の時間が大幅に削られるという何ともどーしようもないことになりorz

この騒ぎが落ち着いたら、またこのブログを再開したいと思います。

これに関連する諸事情から、携帯番号やメインで使っていたメールアドレスも削除しました。このサーバーも移転します。いや、ドメインはお金払って所持しているものなので、アクセスする側からするとほとんど変わらないと思いますが。

ドシロートで下手の横好きがやっておりますんで。仕様が変わってサイトを今まで通りに再現できなくて、お見苦しい点が増えるかもしれないです。

取り急ぎ、生存報告でした!

了子